リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
あなたが私のプロデューサーさん?
アイドル紋入り

まだいまいち世界感はつかみ切れないですが
魅せ方は好きです。誰かがんばって作ってるんだろうなw
だれかDear sweet heartでがんばって作ってるんだろうな☆
セキレイのED曲最近一番クセになってる曲です。
あのEDもそうですが誰かがんばって作ってることを期待したい。
ちなみに俺は無理w



ありそうでなかったので作ってみた。
Pフラは確変確定なり~でも1セットとか・・・
釘が読めるようになってパチプロでも目指すか・・・ってその資金すらねーw

それはさておき、サイレントフラッシュは穴掘って埋まってます~なのかしらん?
あの~単発ですいません・・・・
ロックフェス


あんまりロック? というキャラではないしあんまりっていうか全然知らないわけですが
なんとなく作ってみた。七夕革命など技術革新というか、素材の面もあるけど
最近どーもイメージとかが湧いてこないというもありますし回りに圧倒されてるってのもあるんでしょうが
自信をもって作れる気がしない・・・生活が不安定というのも大きいでしょうがw
まぁだからといってスゴイの作れるかというとたかが知れてるわけですがw

ハッピーハッピというか祭りにあいそうな曲というとなんだろう?
と思ったとき候補に出てきた曲がこれだったりw 

いろいろと限界かのー?
ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
先駆者Pの轍を踏む先駆者ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
をやってみた。
[ニコマス視聴者に36(25+11)の質問]の続きを読む
アイドルマスターSP
いろいろと情報がでてるようですが、PSPも持ってないしな・・・
兄貴が使ってないっていってたし実家戻ったら交渉してみるか・・・

なんか最近調子よくないな。眠りガ浅いのかこんな時間に目がさめるし・・・
PSP晩は3本にわかれるのか・・・よくわからないがこういうことですね?




相変わらず短い作品ばっかりの駄作を大量生産しているような気がしますが
マイペースでやっていこう・・・




