リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
健全な目でみてますよええ


レヴェラP

の動画をみてたら衣装がリンコスに見えたのでリハビリもかねて・・・



作ってみました。リンコスに見えてる辺り健全ですよねw

あいもかわらず他力願望だし、切り貼りメインだし・・・まぁそんなもんかと。
作るにあたってリンコスに見える・・・そういえばレッスルの新作が出るな・・・
と検索かけたらOP動画拾えたのでならば! という流れだったり・・・

友人が熱く「今回も俺騙されるんだきっと騙されるんだ!!」
と苦悩しながも購入する意思を見せたので「がんば!」と後押しだけはしておきました。
コメでキングでてたんだっけ? と思い、やるとしたらビューティー市ヶ谷や南さん辺りか?
なんて思ってたら本当にビューティー市ヶ谷でびっくりだ。

俺は掘さん吉原、金井、金森の4人いれば十分ですよええ・・・
久々にキャラみてみたら、ジーナとか杉浦とかメガネキャラに目がいく。
うーん解りやすいな俺w

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何気に検索かけてびっくりしました
むしろ荒い画質で申し訳ないorz
ネタ明かすと赤背景&スコーピオン(赤衣装)で
赤をクロマキー指定して抜いて重ねた代物です。
その名残で輪郭がちと赤いです。
(通常背景でも衣装だけ抜きで出来るかも)

ご紹介&ご利用ありがとうございましたー。
2008/10/26(日) 19:56:00 | URL | byレヴェラP (#JalddpaA) [ 編集]
うお! まさかの本人降臨!
わざわざおいでいただきありがとうございます。

周りが赤いのは闘気だとおもっておりましたw
それもあってリンコスに見えたのかも?
まぁ動画にのコメにあるように色々あってティンときたってのはあります☆
まぁいろいろありますがこれからもよろしくお願いします
2008/10/26(日) 23:04:11 | URL | byGWP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
