リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
オーデション(審査)落ちるだろ俺・・・
imas_visacard_2s.jpg

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

 現状限りなく無職に近い俺にはカードなんぞまったく縁のない話だったり
もっとも先が見えなくて怖くてカード使えないってのもあるし・・・
あれですね、これでゲイツポイント購入ってことなんですね?

 新社会人Pなど新たにカード持つのにはいいかもしれませんが
普段使うには抵抗がある絵柄ですよね・・・

ちなみにいまだにキャッシュカードが第一勧業銀行時代のハローキティーのものだったりします
たまに手続きのときに口座番号確認したりするのに取り出すと「こんなのもあるんですね」
って言われたりします・・・

 この手のタイアップはGAINEXがエヴァとかでやってるし珍しいものでもなくなってきてますけどね・・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/4515777514873.html

ついでにあまりに激安だったので無理してポチってみたり・・・
さすがにこのスペックで59,600円っては設定ミスのような気がするけど
最近のマシンはここまで安くなったのかと・・・

連休明けたら値段変わってそうだねw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺、スイカでマイル貯められるってきいて、申請したらクレジット機能ついてて落とされたことあるんだ…

べ、別にカードなんてなくたって生きていけるもんねっ!!悔しくなんかないんだから!!
2008/10/12(日) 23:46:38 | URL | byRED.P (#/tVxdjDU) [ 編集]
ここで律子だった一言言うんだろうな。
「このカードの特典なんなんですか?キャッシュバックは?
そのくらい無いと、カード作る意味が無いじゃない
それに、無駄にカードだけたくさん作って、ポイントが
分散したり、年会費を余計に払ってたら、無駄じゃないの。」と
結構厳しく突っ込むだろうなぁ…

どうせならイーバンクとも提携して、VISAデビットでも、
同じようなデザインのカードを出してくれれば…
カード再発行手数料払っても良いかな…(笑)
2008/10/13(月) 14:35:00 | URL | by慎悟P (#-) [ 編集]
TO REDP

生活が安定していたらいちまいは持っていてもいいかなとは思いますけどね
ネット上で決済するにはなにをおいてもカードを要求されますし・・・
振込みとかじゃだめなの? と・・・

TO 慎吾P

 いまは色々と特典あるみたいですけどね・・・
好評だったら展開ふえるんじゃないかとw
2008/10/13(月) 18:36:39 | URL | byGWP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
