リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
結構パチ・スロな人もいるようなので・・・
 

やよいで作ろうと思った時期が私にもありました・・・
いや余裕とか技術とかやる気とかまぁいろいろあればやるかもしれませんが
だれかやよい者の人がやってくれればな~みたいな・・・

 主力にしていたパワフルアドベンチャーが軒並み撤去or稼動ほぼ0という状況に・・・
大体500G以降を狙ってどうにか生活の足しになる収支を得ていたわけですが・・・
一度2000Gハマって「ちょ! おま!」と閉店時間との戦いになり結局取りきれなかったものの
ちょいマイナスで済んで助かった・・・と思ったのはいい思い出です・・・そこまでいったらプラれ!
って思うんですがね・・・
ジャムちゃんの声若林さん? って聞くたびに思うけど今回違うような気がする・・・
まぁうるさいホールでそこまで聞き比べられる耳もってないのが、がっかりですが・・・

まぁ各BIGともアーティストが歌ってるみたいですしタイセツナモノでだれか作ってるかな?
と思ったけどだれもやってないんだなと・・・じゃおまえがやれという話もあるけどね。

 ひとまず、新エヴァ約束の時のハマリ台狙いが効いてるのでまだなんとか生活できそうな気がする。
REG後600Gくらいはまだ拾える感じなのでどうにか日々の食費はそっちで捻出できそうな予感。
バイト代がまるまる生活費に回せるのはありがたい感じだ・・・

どうにかパワアド、新エヴァ、デビルメイクライ、北斗将、青ドン、の天井を地味に追いかけてます。
予算に余裕がないので普通に打ったりできないのがちょっと悲しい。
ってかそんなんで地味に千円、二千円勝ってどうよう? といわることがあるが
日給がそれだけプラスされれば全然違うって思うんだけどね・・・
エヴァの状況は雑誌で期待値とかだされちゃうと今後拾える可能性減るだろうし先は暗かったり・・・
そんなことやってるとお前スロプロじゃね? と最近言われることがあるが
生活するために必死なだけだったりする・・・仕事見つかって楽になりたいが
一番の問題は体調が激ヤバなことだったり・・・
危なっかしくて楽だって解ってる仕事しか紹介できないと知り合いに言われたし・・・どうなるの俺?

キャッツアイとかバイオハザードがもう少し使えれば・・・
っていうかバイオハザードの天井狙いはかなり死ねそうですし、そこまでハマってる台は最近見ませんからね・・・

話についてこれない人申し訳ない







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...
2008/10/23(木) 18:26:06) | 時給百円未満
※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...
2008/10/24(金) 19:35:34) | 時給百円未満
