リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
ファミレスで3000円ほど食べたら怒られたでござる。
 この間あんまり親しくない人が臨時収入があったらおごってやるよと
ファミレスにつれてってくれた。近くに友人が来てるはずだから呼んでもいいか?
とのことでホストは貴方なんで別に構わないよ~といったら
なんかおっさんがやってきた。まぁ二人で世間話でもしててください。
と思ったら俺に最近健康に気を使ってる? などと聞いてくる。
まぁ色々と病気ですがってかあんたも知ってるだろうとw
そしたら

健康にためにこれをとるといいよ!!

なんか怪しげな健康食品の箱をだしてきた。

ああ・・・この状況はいわゆるあれですね? 知ってます!!

これは自然食品でうんぬん~でいま会員になると格安で手に入るし
さらに知り合いに販売すればマージンで・・・・

確定ですね。

・・・っていうかさ、そういう自然食品とか健康とかいってるやつがファミレスにきてる時点でおかしくね?
とか思うのはひねくれてるかららしいです。多少健康に害のあるものでも
これをとれば浄化してくれるらしいww
俺もこれを食べるようになってから身体の調子がいいし、さらに回りにすすめて
小遣いも増えたとか・・・それで今回こうやって食事おごったわけだけど・・・
なるほど、遠慮は無用ということですね? わかります。

Q:ちょっと頼みすぎじゃね?
A:これくらいこの食品うったお金で楽勝でしょwww

Q:常識的に考えたらさいくらおごりだったら遠慮しない?
A:常識的にいったら変な食品の会員に無理に誘わないよね?w

無理に勧誘してないって! と言質おいしゅうございました。

でこんないいものなのになんで買わないんだ! と途中逆切れw
マージンですぐに商品代は回収できるとかもうブツブツと・・・

あんたには絶対売りませんからね!!
との捨て台詞ももとからいらないしw まぁ外野がうるさかったけどデザートまで付いて有意義でした。

なにがいいたいかというと・・・宣伝うぜーってこと。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 変な健康食品は、根負けしたらそこで終了です。頑固に断ってこそ吉。いえ、保健所時代に、そんな健康食品を親戚に押し売りされて、相談に来られた方がいましたもので。見たら、ただのプロテインでしたorz。
 っと、私の名前は健康食品からではありません。ハンドルネームからです(^^;。
2008/09/09(火) 21:47:37 | URL | byマカ (#HL3aOXhs) [ 編集]
こんな場末のブログへようこそ。
そういえばマカの粉末だかの回収騒ぎがありましたね・・・
頑固に断るというかもとより買う予算などありはしないのでw
ローンも組めるらしいが返すアテもないしそんな返済できるほど
健康食品売る友人もいないのでw
2008/09/10(水) 22:27:39 | URL | byGWP (#-) [ 編集]
この健康食品を摂取して、私みたいに健康を維持しないといけないですよ…

なんていう人が結構いるけど、それだけあんたの生活が不健全だから、健康食品が
欠かせない生活なんでしょう…と突っ込む私。
そうやって、脅迫概念的に「健康」と言うキーワードに過剰に反応して、精神的に
不健全な状態な人が勧める健康食品って、本当に健康に役立つのかと。

まぁ、この手の類の勧誘を一蹴するのが好きな私。

2008/09/12(金) 07:32:10 | URL | by慎悟P (#-) [ 編集]
その食品使ってその程度かよとか俺もいってやりましたがw
まぁなんていうか、医者の言うことよりみのさんのいうことの方信じるおばちゃんが多い世の中みたいですし・・・

 時間と余裕があればその手のとはよくやりあいますね。
ってか勧誘しやすいように見えるのかその手のは良く声かけられるw

都会に汚れたと友人には言われます・・・w
2008/09/14(日) 01:25:12 | URL | byGWP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
