リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
長い夏休み 【タグ:オーキド一門】
「命みじか~し こいせよ~少女~♪」
「朱き唇~褪せぬま~に~♪」
キーコーキーコー(ブランコに揺られながら)

やぁ? GWPです。名前変えようかとおもったけど面倒この名で落ち着いたのでこのままでいきます。
ついに業務停止日を迎えました・・・ひとまずお世話になったところで
「人手が足りないとき呼んであげるよ~」といわれ今日もバイトのはずだんのですが
「わりぃ機械の故障だ・・・今日は仕事ないや」と帰されました・・・なにかのフラグですか?

先行きが不安です・・・

*:不都合があればタグ削除してください
俺:「うぉ~!! し・ま・っ・た!!! やっちまった!!」

やよい:「どうしたんですか? プロデューサー?」

俺:「自動販売機で間違って【水】を買ってしまった!」

やよい:「な、な、なんですと!!

俺:「やっちゃったぜ・・・水なんて水道捻ればすぐでてくるモノを・・・」

やよい:「そんな・・・まさかプロデューサーが水商売に騙されるなんて」

俺:「麦茶やお茶も売れてるなんて・・・なんて世の中なんだろう・・・」

やよい:「まったくです! 麦茶を作るたびにお金もらえたら今頃私大金持ちですよ!!」

いおり:「ちょっとあんたらなんでそんな貧乏たらしい話でそんなに盛り上がれるわけ暑苦しいわよ」

*1:

水道水は一度沸騰させてから火を止めて1分
(沸騰直後は有害物質のトリハロメタンが通常より多く発生しますが一度火を止めて気化させることによって排除させることができます)
備長炭なども併用すると直効果が高い。備長炭は洗って何度も使えるが毎日使う場合は
10日から2週間ほどを目安に取り替えるとよい。俺は形が崩れたら取り替えてる。
直、最近はスーパーなどでイオン水のサービスを行ってる場所も増えているので
初期投資が多少かさむが、近場にあるのならば、料理、お茶などに使う分確保することで
美味しく節約できるので利用してみてはいかがかな?
直、うろ覚えの知識ゆえに間違ってたらすまない。

*2:

水商売ってそういう意味だと思ってた時期が私にありました・・・
六甲のおいしい水など最初みたとき「これが水商売というやつか・・・」と。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
