リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽ランダムシャッホー!
特に気にせずそういえば俺の場合どうなるんだろう? と音楽全部突っ込んでみた。
曲系の集まったフォルダドン! ・・・3000曲? うはかぶってるのもあるからだろうが! 
こんなに何はいってるんだ?w 整理しろ俺w

効果音とかだったら抜かすとして試してみる。

思ったより長いので格納

1:哀belive 青柳涼子

アニメ版グラップラーバキのOPテーマ。曲調は好き。
下手ウマ? な感じも。なんか駅前だかでキャンペーンだか
必死に売ろうとしてたのをなぜか思い出した。

2:ハイエンドオタク 天誅

そういえばこれどこかのカラオケに入ってるとか?
メガネっ子! メガネっ子!

3:Priere(プリエール) EQUALロマンス

デ・ジ・キャラットにょのED。自分的にもあったことすら忘れてた作品なので
聞いてもなんの曲かわからんかったw

4:9:02PM 三浦あずさ

いやアイマスが絡んでくれてよかったような? ネタとしては弱いような?w
ともかく説明不要でしょうw

5:SAVE YOUR HEART KOTOKO

まぁ普通っていえば普通。KOTOKO絡みはインパクト強い曲もおおいので
どちらかというと普通すぎて印象が薄い?

6:HEY YOU !! ~失ってはならないもの~ イクシード(Iksi:d)

東京アンダーグランドのOP。ピンポイントでアニソンがw イクシードだとGAMEとかすきなのに

7:木漏れ日の下の昼休み Septem CharmまじかるカナンよりBGM

エロゲ版横田守キャラデザ CCサクラの曲。エロゲといっといてなんだけど魔法少女は大好きですええ・・・

変態っていうなー!!

8:流河先生登場 まほろまてぃっく・音楽編

さわやか・・・というかまぁBGMですからw
なんだかほのぼのとしたのが続くな。

9:子供だなんて思ったらお嬢様!(ジェーンのテーマ) WILD ARMS

モンスターとキューティーハニーのオマージュというか・・・
お嬢様も大好物です。いろんな意味で・

だから変態とかいうなー!

10:ジグザグ青春ロード 高速戦隊ターボレンジャーED

さわやかというかまぁ特撮EDですしメジャーなところだから説明不要でいいかな?w

11:紅茶 坂本真綾

マーヤは大好きさ。そういえばこういうしっとり系はあんまり聞いてなかったかも?
聞いててなんか新鮮に感じたw

12:KOIBUMI 林原めぐみ

朝霧の巫女ED 大御所というか最近みないなと。エヴァがらみとスレイヤーズ復活で見る機会増える?
ラップというか歌いづらいというのもあるがあんまり好きじゃないというのもあって
この曲はほとんど聴いてなかったな・・・

13:FLY YOUR SKY 榎本温子

CLAMPのエンジェリックレイヤーのキャラソンです。
プラレス三四郎とかいわれてたないまだったら武装神姫という感じで

14:The Chime Will Ring [やがて鐘が鳴る] Flipper's Guitar

やっと普通の曲がきたw なんだかアニソンとかばっかり聞いてるみたいじゃないかとw
この辺の英語詞の曲はBGMとして流してるので聞いててきもちいいかどうかという。
聞いててもいやじゃないし気持ちよく、邪魔にならないのがすきです。

15:young, alive, in love (恋とマシンガン) Flipper's Guitar

LIVE版は曲がさらに軽くなってるような気がしますがそこがいい

16:STILL TIME 徳山秀典

幻想魔伝最遊記OP かっこいい! なんかそれだけで十分のような気がする。

17:DIVER#2100 R.A.M

電脳冒険記 ウェブダイバーOP 聞いてて痺れた曲
アニソンとか関係なしにかっこいいというか突っ走ってほしいと思った曲。
この辺は好みの問題だるけどね・・・

18:LIKE A HOLLY 小幡洋子

マジカルエミきたー! 聞いててこんな挿入歌あったっけ? という記憶がw
80年代ソングでございますw

19:サポートメカ:V1046R9-SLASH ZERO まほろまてぃっく

再びまほろまてぃっく・・・もっとドタバタ系の曲もあるのにリューガにスラッシュにと
なぜか渋いところ選択してくるぜw

20:MA・MO・RU! 富田麻帆

護くんに女神の祝福を!OP まさかアニメ化するとは思ってなかった作品。
パンツしか記憶にないってのも珍しい・・・w
小説も3巻までしか読んでないしアニメも触りしかみてないぜorz


やってみたけどなんか選曲が微妙だとおもうのはなんでだろう?w
フリギが2曲がどうもフェイクに見えてしょうがないぜw

なんだろうこの結果w
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。