リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
ぜんぜん眠れん!
 いや、バイトから帰ってきて速攻で寝てさっき目が覚めたんですけどねw
調子悪いのか疲れが抜けないのか・・・、さらに目が目がー!! って感じ。
それでもネットやニコニコはやめないっていうw

目薬差したら左目があついし・・・なんかギアス能力でも覚醒しそうな勢いで!!
最初何事かとおもったw・・・おかしいな? 右目が効き目のはずなのに?

りっちゃん誕生祭に向けての素材集めをしてみたり。
相変わらず他力願望というか、自分なにもしてねーなーというか
お手軽作品になりそうな?


なんていうか「じっくり語られてみよう」で他の方の作品をじっくりとみていたせいか
別に新作作らんでもいいんじゃないか? という気持ちが強くなっていたり。

一通りコメントしようかとも思うが、すでに統括に入ってるし
なんかこのままフェードアウトでもいいかな? とも思ってるし・・・
たぶん調子悪くて弱気になってるだけだと思いたい。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも初めまして9to5と言います。
う~ん作らなくても良いっていうのはちょっと違うような気がしますね。
勿論自分のモチベーションとかもあるのですけどやはり新作を待ってるって人も多いと思いますよ。


って現在引退の身の俺が言う事では無いのですけどねw
2008/06/15(日) 04:05:57 | URL | by9to5 (#-) [ 編集]
To 9to5さん

こちらでは始めまして。
まぁ最近技術の研鑽がさっぱりなので・・・
色々やるにも一旦PC環境入れなおさないときついので
色々と面倒くさいと感じてるのも確か・・・
まぁネタ的に微妙なためか、他の人とそうそうかぶらないので需要はあるにはあるのかなと思ったりもw
まぁできる範囲でやっていくつもりではいます。
2008/06/17(火) 22:28:17 | URL | byGWP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
