リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
なんか目の調子が悪いです
 なんか左目の調子がよくない・・・なんだろうな?

せりざわPのブログみてパーソンズで作るのかしらw
と思ったのでなんとなく特集してみる。



7 COLORS

聞き覚えあるけど誰だっけ? と実は忘れていたパーソンズ。
あーはいはいそうだそうだと、改めて聞いてみたら忘れてる部分もあるけど懐かしかった。
現在も現役でがんばっているみたいで、すいませんっていう気持ちが。



ふらうP

現在研修中のふらうP。って処女作か!
最初のモノクロからの入りといい静と動の魅せ方好きですね。



しゃけP

間奏の見せかたはこれでいい気もします。
同じ曲でもキャラと演出で印象が変わってきますよね?
曲のver違いというのもあるかもしれませんが
ふらうPの静でしゃけPのは動って感じがします。



おっぺけP

やっぱり曲と声的に真に似合うなと思います。
それ以上に見せてくれる演出に仕上がっていると思います。

パーソンズもpersonzで検索かけても結果違うのでてきますね。
え? 俺は作らないのかって? ・・・いやまぁ・・・がんばりますよええ・・・
 なんだか左眼球の上の方になんか黒い染みみたいなのができてる。
いままで気づかなかったけど気づいたら気づいたでどうも違和感感じるように?

今日はアキバに買い物に行こうかとおもってたんですが
左まぶたがツルというかあけづらかったので大人しく休んでようと
ダラーとしてたら例の通り魔事件が・・・

犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。
もしかしたら・・・と思うとゾッとしました。

しかしこの目はなんだろう? 暇見て病院にいかないと。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
