リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
じっくり語り語られてみようNo4:タカシP「アイマスだんご大家族」
イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.04: 「アイマスだんご大家族」完成版。




 すごい。の一言につきます。再現性とそれを作り上げる技術、
曲のやからかい雰囲気でしっかり家族愛などがでていると思います。

じっくり語ってみようといいつつ特に言うべきことがでてこないんですよね。
元になる作品があって、その再現がすごいが、そういう意味で元ネタがあって
それを再現してるだけで元の構成がよかっただけじゃ? という言い方もできますが
その中でアイマスの良い雰囲気もだして両作の良い部分がでてるわけですし
ここまで再現、しかも紙をつかっての製作と撮影する技術も申し分ないわけですし。
ずっと観ていたいと思わせる作品なので、いやというわけでもないですし。

そうなると次の作品もきたいしてしまうわけですが
オリジナルの大作も観てみたいという欲がでてきたり。

この辺は無理強いできることではありませんけど。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
