リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じっくり語り語られてみようNo2:赤菱P 「House Of Love」
イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.02: 真 雪歩 春香 「House Of Love」



赤菱P自ら再アップ報告ありがとうございます。
まず始めに当方はスポーツ関係はからっきしでして、その辺はご了承ください。

 レッズとのコラボ作品とのことですがどうもレッズ分が少ないような気がします。
アイマス作品ということで、アーティストメインなの問題ないとは思いますが
試合前に流れる作品ということならもうちょっとレッズ分が多くても良いと思います。
これは例えるならば、試合前のダイジェスト放送のEDテーマに流れてる感じかな?
この後CMを挟んで選手紹介と試合が始まるという流れという感じで。

スピード感とか文字の魅せ方、パート歌詞の色わけとか単体でも良い感じですが
もっとレッズを前面にだすのならば、2:20辺りに挿入したスタンド画像のように
間奏や切り替わりにいままでの試合のダイジェスト的な映像のを挿入したりして
サッカー的な面をもう少し際だ出せてもよかったように思えます。
もっともこの辺はやりすぎると逆効果の場合もありますが。

ダンスシーン単体でも十分良い作品に仕上がってるので知らない人によっては
前後のサッカー映像がマイナスに働いてくるかと思います。

ただ、アイドル紹介 -浦和レッズ編-はサッカー系列作品としてしっかりと魅せつつ完結していますし
予備知識なくても楽しめるものに仕上がっていていいなと思いました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。