リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
じっくり語り語られてみようNo3:きゃのんP Can't Stop My Love-From ポップン8- (真ソロ)
赤菱Pの作品がアカウント削除でみれなかったorz

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.03: Can't Stop My Love-From ポップン8- (真ソロ)




キャラクターと曲がマッチしていているし魅せ方も良い。
好みにあってるのもあって言うべきことがほとんどないです。

PVとして普通に通用するだろうし、「真」というキャラクターや「ポップン」の曲と知ってる人からみても
文句のない組み合わせだし、知らない人がみても納得できるデキになってますね。
番組さえ間違わなければEDテーマに流れてもみんな疑わないじゃないでしょうか?

フレーズ事のシーン選択やカメラワーク、間奏の魅せ方とかはさすがといいたい。
全体の流れがまとまっているのでそう思えるだろうな。
抽出画(?)による強調がうまく使われてるとおもいます。

手法的にアーティスト(キャラ)より「曲」がメインの作りの様に思えるので
曲が好みかどうかで多少反応が分かれる部分もあるでしょうけど
この辺はあんまり気にしなくてもいいところだし、考えすぎかな?






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ども、赤菱Pです。
申し訳ないっす、再upしましたので
こちらをご覧くださいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3397951
2008/06/04(水) 17:29:05 | URL | byakahishi(赤菱P) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
