リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
ツールのじゃなかったのか


ヤスタカってツールじゃなかったのか・・・
まぁ流行の音楽使えば・・・ってあるだろうけどそれをどう使うかどう魅せるかだと思う。

なんていうか音楽って大事だと思うし。

ガンダムOO‐OPMADリンク

組み合わせの妙というとこのリンクみてみるといいかもしれない。
ガンダム00のOPのラルクが合わないからといって広がっていった。
っていうかみんなそんなにラルクが嫌いか! とw

手書きや編集も混じってますが、基本はOPそのままで曲だけ変えたっていう。
他にもこの系統は多いですけどまとまってるのってこのOOしかしらない。
他知ってる人いたら教えてくださいませ。

コメントなり再生数なりでソートしてみて、どういうのがウケるのか?
どういうのが伸びるのか?(まぁ伸びるのはタイミングもありますが)など
検証してみるのも製作の助けになるのでは?


機動戦士ガンダム00 SAGA

っていうかやっぱりのこの手のネタは使い易いんだなとw
どうみせるかはセンスで変わってきますけどね・・・
なんとなくチョイスしてみる。

あ、ちなみにひっそりとこのOOでも作ってたりします。
何かは内緒☆ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
