リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
ヤスタカってどんなツール?
 MuhKurutsuさんのブログおっホイ内のニコマス作品への応援歌のとあるPのコメント
を読んでたのだがその中の。

どうしてもヤスタカっていうツールが解らない・・・

>あぁそうだ。ヤスタカつかって適当に抜けばよかったのか。
>ロリアニメ、エロゲのOPでもいいのか。

ヤスタカつかって適当に抜けばということは透過系というか人物の抜きやすいツールなのかな?
調べても中田ヤスタカとかいう音楽プロデューサーしかでてこない。
この人が関わった音楽編集ソフト? 編集しやすいのかな?

もしかして何かの隠語?
【適当に抜けば】に掛かってるいる言葉だからツールだよね?
答えわかる方お願いします・・・俺はもうギブ・・・

あ? もしかして新しいエロゲ? 抜くってそいう意味・・・orz
この記事に触れたついでにコメントもしてみるかな~

関係ないが作ってUPしてない動画はすでに20本くらいある。
方向性による物とかUP値しないなこれwとか
素材そろわねー! まぁこれでいいか? とか
さすがにやばいから自粛・・・とか。でも自分が好きで作ったやつだから
たまにみてニヨニヨしてる。
俺の場合UPして公開してるのは方向性の確認なんかもあるが、
この程度でも作ってるんだぜ? みたいな部分と
こういう動画好きなんだけどだれか気に入ったら作り直さね?
的意味もあったりする。おもろいけどちょっと・・・
と思った中に「俺だったらこう作るぜ!」みたいなのが現れて
それが面白かったらうれしいw


評価については色々あるとは思うが、彼にとってアンチコメに目がいって
他のコメントには目が行かなかったのかな? と。

そのレベルに達しないPは絶望せよといわれて絶望したようだけど。
良作が多いニコマス界隈で駄作はみたくないぜ! っていうのは解るが
何が流行か解らないニコニコなんだからさ、叩かれるのはあるだろうが
面白い物が見れる可能性が減るのはいやだなーとか思ったりするわけさ。
もっともこのレベルというものが何を指しているのかわからないけどね。

俺は重要だと思うのは作品のストーリーだし。作者が意識してるかどうか解らないけどね。

ついでに暴露しておくとだね・・・



これ作ったの俺だったんだ。自分でもすっかり忘れてましたよ・・・
気が付くと1000越えてるし! 未来派の人すいませんでした!!
いやね、作者コメにもあるようにインフルエンザでダミフールな感じで
いけるだったら俺天国までいけるよ!! と作ったのをかすかに覚えてる。
ぶっちゃけCD交換するのが面倒でずっとデコトラ伝説聞きつつニコニコ見たりしてたら
なぜかこれができてたって寸法さ・・・何があったんだ? 当時の俺・・・

もっとも方向性自体は変ってないのは確かかな? 男は萌える!

あ、ちなみにデビュー月は変わらないと思う。

適当に書いたけどなにか残るものがあればそれでいいです。
どういう評価かわからないけど俺叩かれてそうだしw

上をみてもキリがないが下をみてもキリがないわけで。
現状の自分の立ち位置でやってくしかないわけですよ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
