リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
期待してたんだけど


komaP

パワフルアドベンチャーが導入されるからこの時期にアップしたのだろうか?w

曲は再び各キャラが歌うのか? と思ってましたが違うようです。
ちなみに公式のボーナス中でサビの一部が視聴できます。
こうやって聞くとジャムBIGの曲が一番好みだな。
しかしナナちゃんの胸がけしからんw けしからん胸だ!

パワフルアドベンチャー蓋を開けてみればキツイという報告ばかり聞く。
ARTの展開しだいみたいだし、つらそうだ。甘いって話はなんだったんだ?

などと打たない人にはついていけない話をしてみる。

komaPの作品については一言見ろ!(命令系)

これだけ。もっとも結構紹介されてますしいまさら俺がいう必要もないでしょうが。

養分ホイホイにならないようにっていうかそんな打つ余裕ねーよ!!
あったらXBOX360買ってるか?
・・・それ以前にTVを買わないとw TVのない生活も大分慣れてしまったな・・・
地デジ問題もあるし・・・もうしばらく様子見?

このパワフルアドベンチャーのCDもでるのかな?
これもそうだけど、闘えバトルリーガーのCDも出してください
ダッシュ! ゴー! ダッシュ! 闘え バトルリーガー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
