リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
君はだれのMovieを見る?


P名不明



そーすけP

マクロスFが予想以上に面白かった! そしてマーヤ! 菅野よう子!
さてさて今後の展開はどうなるのやら?
VF25が良すぎる! CGもここまできたんだな・・・
というわけでトライアングラーのムービーをみてにやにやしてる俺がいる。





金田朋子ってリアルで34歳児なのかw キャラがたってるというかなんというか・・・演技にしてもすごいな

はてさて、そういえばネット☆スターの五月号が放映されたというので
見てたらわかむらPがでてましたね。MADがどうのといってましたがこの人がでてくるとは。
マスク変わってるしw メディアに出るたびにマスク新調するのかな? なんかそのうち

オリジナルマスク

とかできそうな感じも・・・


MADは映像と音楽2つの問題ありますからね・・・
っていうかMADっていうのは定着した言葉だけど否定的なニュアンスがあってスキじゃないが
意味的にはROCKみたいなもんだからありだとは思ってます。
よっぽどぶっ飛んだ作品に対してはMADって言えるような気がしますがw


作品の雰囲気壊れてなければいいかな? とか思います。
おれ? 俺は・・・一応配慮はしてるつもりです?

俺のイメージする世界が間違ってる気がしますが・・・
あ、金田朋子は先月だったw あべぇfだてたばえばべいぇあ・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
