リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
音系特集
9時ちょい過ぎなのに非常に眠いw よって寝る。その前に更新。



wandaP

これは最初聞いたとき盛大にフイタw 
しかし現状小室さん大分苦労してるようで・・・小室ファミリーとかブイブイ言わせてたのにね。
wndaPも現在新作作ってると期待したい☆



ヌードルP

キラメクジャブローでまた会える・・・
最初聞いたとき多少違和感もあったが、聞いてるうちになじんできたw
神様~からのサビの辺りが好き。



タックP
実際にこういうアレンジがあるんじゃないか? と思わせるような感じがいいです。
何調っていうんだろう? こういう雰囲気の曲がすきだからっていうのもあります。



みなみむきP
ラストもりっちゃん! なんかりっちゃん系の動画って伸びないような? 気のせい?
恋は戦闘! ねむれん! って寝ますけど。
無理やり感がありますけどだがそれがいい!w




おまけのIKUZO特集





神サムネw いやーこれ聞いたとき声出して笑っちゃったよw



やりすぎw 音楽系の作家さんはすごいなと思います。音だけでこれだけのことできるんすから。
もっともやり方わかれば簡単だよーとこっちの世界でもさらっと面倒なことしてるんでしょうな・・・
ikuzoブームはまだまだ続きそうですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは~ いつもお世話になってますw
幾三ブームすごいですね。
いつの間にこんなことにって感じです。

りっちゃん系は伸びないですね…
単独のやつだとホントに辛そうです。
パッと見では変な子だからなぁ
髪型とかww

それはそうとウチからリンク貼らせてもらってもいいですか?
2008/05/04(日) 21:55:23 | URL | bysukehiro (#-) [ 編集]
TO sukehiroさん

アイマス系でも少しずつ増えてきてますからね>IKUZO

>パッと見では変な子だからなぁ

変わった系の再生数が伸びるんですよねりっちゃんw
でも人気は高いというか密かに千早と並んでいじめられてるキャラじゃないかと?w
まぁ好きな子をいじめたくなるっていう感覚でしょうけどね・・・

リンクはOKっす! こっちからもリンク貼るッス!
2008/05/04(日) 23:56:21 | URL | byGWP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
