リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
Brid@l M@ster
L4UDLC第3弾はジューンブライドを見越してだろうのミニウェディングドレス登場!
こんなのが登場するとやっぱり6月の間にBrid@l M@sterとか起こりそうですね。
さすがにこんなこと言い出しておきながらみんなをひっぱける能力ないし
誰かが企画考えてそうだからコメントだけにしておきますが。


OGOP みな相手は自分だと思ってる会場。



おきな。P



マキュロP

春香はライバル多いなw



男坂P 感動巨編だからあげるしかないだろう。





WhoP さすが終身名誉ハニーだ・・・といいたいが最初に社長から飛んだ俺は負け組。




アストロP この辺をチョイスするのが俺のジャスティス。



最東みんくP 俺はリッチャンスキーだって知ってたかい? だからリッチャンだけひいきする。




P名不明 結婚ていろいろ大変そうだ。もっとも結婚を諦めた俺には関係ないがw

とりあえず6月終わりまで色々と良作が出てきそうなよかーん!!
現状これだけ結婚がらみで良作があるということは期待できるぜー!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
