リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
作業進まづ
 高速m@sterネタがいくつかあるのだがどうも進まない・・・
素材が見つからないというのもあるんですがねw

なんでアイマスばかりではとちょっとということで製作。
気が向いたら公開するかも?



アストロP

相変わらず飛ばしてるというか追いつけない人ですw
会って見たい人ではありますが実際にお会いしても何を話していいのかわからずに
わけのわからないアイコンタクトで終了しそうです。
っていうかこの人は何をしてるのか謎・・・しごく普通の人のような気もしますが。

本題
モーションポートレートというのがすごそうです。

http://motionportrait.com/

一枚絵をこうぐりぐりとできるようで
スゴイ人が使ったらスゴイ物ができそうな?
いまは一般利用はできないようですがどんなものになるんでしょうね?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
