リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
エロ広告絶賛放置中
 なんか少しずつ増えてうぜーなんて思ってるんだぜ?
さてさて、去年から調子悪いなーと思いつつも全然回復しなくてあれ?って感じですが。

いまだに病院いっても原因不明でやんのw
気がつくと一年くらいすぎてて本格的にやばくね? て思うきょうこのごろ。
徐々に悪化してく体調と格闘中です。

そんなこんなでいきてます。
なんかもーついていけねー!! って感じ。ですが

開き直ってニートにでもなろうと思ってますw

いえーい時間アリマクリング! ってなったら復活を心みようかと。
復活できるのか? それよりニートできるのかよという不安がw

ひとまず、復活までもうしばらくエロ広告放置www




