リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミレスで3000円ほど食べたら怒られたでござる。
 この間あんまり親しくない人が臨時収入があったらおごってやるよと
ファミレスにつれてってくれた。近くに友人が来てるはずだから呼んでもいいか?
とのことでホストは貴方なんで別に構わないよ~といったら
なんかおっさんがやってきた。まぁ二人で世間話でもしててください。
と思ったら俺に最近健康に気を使ってる? などと聞いてくる。
まぁ色々と病気ですがってかあんたも知ってるだろうとw
そしたら

健康にためにこれをとるといいよ!!

なんか怪しげな健康食品の箱をだしてきた。

ああ・・・この状況はいわゆるあれですね? 知ってます!!

これは自然食品でうんぬん~でいま会員になると格安で手に入るし
さらに知り合いに販売すればマージンで・・・・

確定ですね。

・・・っていうかさ、そういう自然食品とか健康とかいってるやつがファミレスにきてる時点でおかしくね?
とか思うのはひねくれてるかららしいです。多少健康に害のあるものでも
これをとれば浄化してくれるらしいww
俺もこれを食べるようになってから身体の調子がいいし、さらに回りにすすめて
小遣いも増えたとか・・・それで今回こうやって食事おごったわけだけど・・・
なるほど、遠慮は無用ということですね? わかります。

Q:ちょっと頼みすぎじゃね?
A:これくらいこの食品うったお金で楽勝でしょwww

Q:常識的に考えたらさいくらおごりだったら遠慮しない?
A:常識的にいったら変な食品の会員に無理に誘わないよね?w

無理に勧誘してないって! と言質おいしゅうございました。

でこんないいものなのになんで買わないんだ! と途中逆切れw
マージンですぐに商品代は回収できるとかもうブツブツと・・・

あんたには絶対売りませんからね!!
との捨て台詞ももとからいらないしw まぁ外野がうるさかったけどデザートまで付いて有意義でした。

なにがいいたいかというと・・・宣伝うぜーってこと。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。