リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
検査してきた
なんか脳幹が圧迫されてるらしい。
脳幹? 脳? ノー!!

気持ち悪くなりながら話聴いてたけど、まぁ別に検査担当の人淡々と話してたので
そんなに心配しなくてもいいのか?

まぁ詳しい結果というか話は次の診察の時に聞くことになるだろう。
もうしばらくはフリーダムにしてよう☆
病院逝けといわれたので
病院でMRI検査したところ脳に気になるところがあるとか・・・・で再検査です。
しばらく大人しくしておこう。

でも変態は直らないと思う・・・しかし脳はこわいのー
あなたが私のプロデューサーさん?
アイドル紋入り

まだいまいち世界感はつかみ切れないですが
魅せ方は好きです。誰かがんばって作ってるんだろうなw
だれかDear sweet heartでがんばって作ってるんだろうな☆
セキレイのED曲最近一番クセになってる曲です。
あのEDもそうですが誰かがんばって作ってることを期待したい。
ちなみに俺は無理w



ありそうでなかったので作ってみた。
Pフラは確変確定なり~でも1セットとか・・・
釘が読めるようになってパチプロでも目指すか・・・ってその資金すらねーw

それはさておき、サイレントフラッシュは穴掘って埋まってます~なのかしらん?
あの~単発ですいません・・・・
ロックフェス


あんまりロック? というキャラではないしあんまりっていうか全然知らないわけですが
なんとなく作ってみた。七夕革命など技術革新というか、素材の面もあるけど
最近どーもイメージとかが湧いてこないというもありますし回りに圧倒されてるってのもあるんでしょうが
自信をもって作れる気がしない・・・生活が不安定というのも大きいでしょうがw
まぁだからといってスゴイの作れるかというとたかが知れてるわけですがw

ハッピーハッピというか祭りにあいそうな曲というとなんだろう?
と思ったとき候補に出てきた曲がこれだったりw 

いろいろと限界かのー?
長い夏休み 【タグ:オーキド一門】
「命みじか~し こいせよ~少女~♪」
「朱き唇~褪せぬま~に~♪」
キーコーキーコー(ブランコに揺られながら)

やぁ? GWPです。名前変えようかとおもったけど面倒この名で落ち着いたのでこのままでいきます。
ついに業務停止日を迎えました・・・ひとまずお世話になったところで
「人手が足りないとき呼んであげるよ~」といわれ今日もバイトのはずだんのですが
「わりぃ機械の故障だ・・・今日は仕事ないや」と帰されました・・・なにかのフラグですか?

先行きが不安です・・・

*:不都合があればタグ削除してください
[長い夏休み 【タグ:オーキド一門】]の続きを読む




