リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
先駆者Pの轍を踏む先駆者ニコマス視聴者に36(25+11)の質問
をやってみた。
[ニコマス視聴者に36(25+11)の質問]の続きを読む
アイドルマスターSP
いろいろと情報がでてるようですが、PSPも持ってないしな・・・
兄貴が使ってないっていってたし実家戻ったら交渉してみるか・・・

なんか最近調子よくないな。眠りガ浅いのかこんな時間に目がさめるし・・・
PSP晩は3本にわかれるのか・・・よくわからないがこういうことですね?




相変わらず短い作品ばっかりの駄作を大量生産しているような気がしますが
マイペースでやっていこう・・・
アイマスライブか・・・
ライブか・・・金銭的な面もあっるが今後もいけないんだろうな・・・
[アイマスライブか・・・]の続きを読む
夏本番に向けてダイエット!


どうも福島でブームらしい? ので作ってみた。ちなみに地元の友人に連絡したところ

「そんなの流行ってるの?」

と力強い返答をいただいたw



まったく関係ないがこれって郡山ローカルだったのね・・・
ラスクの延長線にある菓子パンだとおもってた・・・

まぁなんていうか相変わらずです。たまの休みに寝起きになにしてるんだろう?w
何があったのかと思ったw
ブログ用2


一瞬何事かと思ったw
違和感あるというかないというか複雑な感じで・・・

そろそろ2曲目も歌うか・・・
そんな動画ばっかり作ってるからお前はアホなのだ!!


あずささんの誕生日を素で今日だと思ってました・・・
いやね。とりあえず作れそうにないから1作でも間に合わそうと・・・ね?
金曜日だやばい! としかおもってなかったんデスヨ?

もとはミラクルダイエッターMIYUKIというやつなんですが
まぁ知ってる人の方がすくないでしょうこれw
セーラームーンが魔法少女系とカテゴライズされこれもそれと同様に扱われてたので
それで知った。内容は気になってるが単行本買うまでいってないとだけ言っておく。

しかし俺の動画にはなんぞ職人でもいるのかと?
・・・ってそういうマイナーなネタでしか勝負してないともいう・・・・
ミラクルダイエッター・MIYUKI (1)ミラクルダイエッター・MIYUKI (1)
(2005/07)
高口里純&高口組

商品詳細を見る



音楽ランダムシャッホー!
特に気にせずそういえば俺の場合どうなるんだろう? と音楽全部突っ込んでみた。
曲系の集まったフォルダドン! ・・・3000曲? うはかぶってるのもあるからだろうが! 
こんなに何はいってるんだ?w 整理しろ俺w

効果音とかだったら抜かすとして試してみる。

思ったより長いので格納

[音楽ランダムシャッホー!]の続きを読む
俺もがんばらなければいけないのかw


_P

・・・えーとまた俺も歌わなければいけないのかと思った動画。

たまたま見つけたでござる。
働きたくないでござるが、働かなければ生きられない。


「履歴書スラッシュ!」Ready?
増殖打止


765_16P

反応が遅れてもうしわけないですが、まさかの765_16Pの参戦!
これは・・・なんかアイマスがワーキングプア対策に使えるんじゃないか!
と思わせる仕上がりにw

職安娘でフイタw なんか新しい需要が見込めそうな気がするのはなぜだろう?
気が付くとやれること増えてません? 今後も期待してます。

まさかこんな流れになるとは思ってませんでしたが、これで落ち着いたようで安心しましたw
[増殖打止]の続きを読む
全然・・・っていうか寝過ぎじゃ!(店長~)
 なんか気が付くと17時間寝てました・・・
昨日バイト終わってさすがに辛い! 明日休みだからおもっきり寝てやる!
と19時に寝て、目が覚めて時計みたら12時だったので「まー寝た時間が早いからな・・・」
などと思っていたら外が明るかったというw

よっぽど疲れていたのかしら?

会社がなくなるぜ! って飲み会に参加させられたりと先週はなんか急がしかった・・・
明日も飲み会あるんだよなorz これは店長主催っぽいから無料っぽいし問題ないけど
個人的にはゆっくりしたいんだぜ?

もっともほとんどの人が今後会うこともないだろうから最後くらいは挨拶しときたいってのはあるけどね。

なんかこんな状態だとあずささんバースディとかロックフェスとか間に合いそうもないぜ! orz

歌ってみた


ここまでされたら俺も歌わざるをえない・・・

と眠れない勢いで製作。

薬飲んで眠いの眠れないってどういうことですか?

ひとまずハロワいって雇用保険についてきいてきます。
有給もちゃんと適応されるのか心配です。

もっとも有給分が入ってきても貯まってる家賃に当てるべきなんでしょうけど・・・
現状でDLCに取り込まれると死んでしまう・・・





