リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
このページは
 このページはニコニコ動画でなんか動画をUPしちゃったりしてる
GWPのある意味シャレにならない日常とかをつらつらと語るページです。

もうね現状結構シャレにならない感じでいつ正規Pになれるのか心配です
あと、音信不通になる可能性もありますが、ネットカフェとかでなんとかなるかな?
家無き子になりそうな予感もしてます。ってなにがどうなってるのやらw
電気止まるくらいじゃおならプーですw

そんなわけでリアルに同情を誘いつつ、新規DLCご用命のときはこちらを
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(B)【プリペイドカード】
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(A)【プリペイドカード】
(2008/02/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
1年が経過いたしました
 とりあえずひゃっほー! とデビューして1年がすぎました。
ここ二ヶ月風邪で声が思うようにでないしだるいしでまったくやる気がおこりません。

そういえば去年もこの時期インフルエンザで苦しんでたんだよな・・・
冬はどうも苦手な季節です。

ここ二ヶ月ニコニコも見てないな。他のPの動きとか追いかけ切れて無い・・・
そのうちなんとかなるだろう? でやっていこうと思いますが。

そんなわけで、別段引退とか考えてはおりませんが
底辺、そいやそんな人もいたな? 程度のポジションでやっていこうとおもうます。
あったかくなればまたなにか作る気力おきるかな?
健全な目でみてますよええ


レヴェラP

の動画をみてたら衣装がリンコスに見えたのでリハビリもかねて・・・



作ってみました。リンコスに見えてる辺り健全ですよねw

あいもかわらず他力願望だし、切り貼りメインだし・・・まぁそんなもんかと。
作るにあたってリンコスに見える・・・そういえばレッスルの新作が出るな・・・
と検索かけたらOP動画拾えたのでならば! という流れだったり・・・

友人が熱く「今回も俺騙されるんだきっと騙されるんだ!!」
と苦悩しながも購入する意思を見せたので「がんば!」と後押しだけはしておきました。
コメでキングでてたんだっけ? と思い、やるとしたらビューティー市ヶ谷や南さん辺りか?
なんて思ってたら本当にビューティー市ヶ谷でびっくりだ。

俺は掘さん吉原、金井、金森の4人いれば十分ですよええ・・・
久々にキャラみてみたら、ジーナとか杉浦とかメガネキャラに目がいく。
うーん解りやすいな俺w

iM@SLOT




エヴァのハマリ台が拾えなくなってきました(挨拶)
近所にNETの台がないのでどっちも打ったことなかったり・・・

アカネ55はBIG1回理論値より多くひければ・・・
みたいなのでスロマガドラゴンだかでやってたような?
ウーロンもビタ押しできれば機械割り100%越えるとか・・・
まぁどっちも台すら見たことありませんが・・・orz
NETは萌え路線? とおもったが新台のゴーケンオーは微妙かも?
しかし両作ともよく作ってるなーと・・・

SNKプレイモア系もいろいろあるがみないな・・・
作るか? っていうか作れ? まぁあんまり言わないでくれw
[iM@SLOT]の続きを読む
オーデション(審査)落ちるだろ俺・・・
imas_visacard_2s.jpg

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

 現状限りなく無職に近い俺にはカードなんぞまったく縁のない話だったり
もっとも先が見えなくて怖くてカード使えないってのもあるし・・・
あれですね、これでゲイツポイント購入ってことなんですね?

 新社会人Pなど新たにカード持つのにはいいかもしれませんが
普段使うには抵抗がある絵柄ですよね・・・

ちなみにいまだにキャッシュカードが第一勧業銀行時代のハローキティーのものだったりします
たまに手続きのときに口座番号確認したりするのに取り出すと「こんなのもあるんですね」
って言われたりします・・・

 この手のタイアップはGAINEXがエヴァとかでやってるし珍しいものでもなくなってきてますけどね・・・・
[オーデション(審査)落ちるだろ俺・・・]の続きを読む




