リア亭(リアル底辺の日々)
ニコマスでも人生でもリアルに底辺なあるPの日々 時々リアルに大ピンチ!
絶賛休業中
最近このまま死ぬんじゃないか? と思うときもありますが元気です。
医者に原因不明って言われるのって怖いよね?

さて絶賛休業中だけどこれだけはいわせてくれ!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02の

ジャケ絵は卑怯すぎるぜ!!

こいつはすごいぜ! というみただけでゴロゴロ転がりまわりたくなった。
なんだろ? この感じ?
[絶賛休業中]の続きを読む
あれ? もう10月?

 気が付くと一ヶ月すぎてた・・・ってかここ一ヶ月なにしてたかはっきり覚えてないw
それだけ必死だったってことかな?

ニコ動も思ったほどみてませんがそのうち復帰・・・できるといいな☆
少し目を離すと色々と動きがあるなと・・・

なにげケメコのEDみてだれかののワさんで作るだろうなと思ったり・・・

いか毒されてる。

タカシPのリッフィーちゃんがかわいい・・・



さすがすでにあったかw



俺終了のおしらせ
ニュースで大々的にやってるので知ってるとは思いますが仕事が無くなりますw

これにあわせて名前も変えなくちゃいけないのかと思いましたが、
まぁ多少なりとも認知されてるようですし、色々とメンドクサソウからパスするとして(いいのか)
今後のこと考えないとな・・・

名前は元々就職なり決まったらカエル予定だったけどこんな状況じゃ無職PとかプーさんP
そんなのしかでてこねーお・・・

体調のこともあって、下手すると週2とかしか仕事できない体なのでまともな職にもありつけねー・・・
現状では他の人と交代で体調的にも楽な現場入れてましたが、直接入るとなると
ずっと入れる人が採用されるのはあたりまえだしな・・・

さて、ホームレスでノタレ死ぬ準備を始めるか・・・
うーんいろんな意味でシャレにならんねー

りっちゃん誕生祭のときに「俺いつかリッチャンをSランクアイドルにするんだ・・・」
って思ったのは盛大なMFDだったわけですね・・・






音系特集
9時ちょい過ぎなのに非常に眠いw よって寝る。その前に更新。



wandaP

これは最初聞いたとき盛大にフイタw 
しかし現状小室さん大分苦労してるようで・・・小室ファミリーとかブイブイ言わせてたのにね。
wndaPも現在新作作ってると期待したい☆



ヌードルP

キラメクジャブローでまた会える・・・
最初聞いたとき多少違和感もあったが、聞いてるうちになじんできたw
神様~からのサビの辺りが好き。



タックP
実際にこういうアレンジがあるんじゃないか? と思わせるような感じがいいです。
何調っていうんだろう? こういう雰囲気の曲がすきだからっていうのもあります。



みなみむきP
ラストもりっちゃん! なんかりっちゃん系の動画って伸びないような? 気のせい?
恋は戦闘! ねむれん! って寝ますけど。
無理やり感がありますけどだがそれがいい!w




[音系特集]の続きを読む




